• 30分おきぐらいに色付き鼻水を噴射しているような。もはやこれは「スキル」と言っていいかも。ブリタニア語だと、"I have a runny nose."というらしい。
  • 1年ぶりぐらいに、彩の国S大学の院生氏がやってきた。入学して5年目だそうだが、まだ出て行くつもりは無いとのこと。実家が資産家だし「ライセンス」は所持しているので、生活費は数時間の労働を週に3日やれば確保できる。潤沢な資金と生活に困らない手についたスキルというOS上で、研究(大学院)というアプリを稼働させているという理想的な御仁である。
  • かと言って、院生氏が不真面目とか生意気上から目線というわけでもなく、勉強熱心でいい子なんである。いやな奴だな(ぉ。
  • がしゃがしゃと実験作業を教えながら、わたしも自分のELISA
  • 1900、データ確保。エーリカちゃんを連れて逃亡しようかと思ったが、斃れてしまった。鼻水以外にも(認めたくはないが)、風邪の影響があるのだろう
  • 再起動すると気力は失われていた。離脱。