• ちょい抜けして、食料の調達に赴く。西友のPB食パン(小麦の朝食)は、6枚切りだろうと8枚切りだろうと、一律75円という脅威のCPを誇る。これより安い食パンは見たことがない。あったら教えて欲しい。
    • ついに食パンを使用しての手作りサンドイッチフェイズに移行しました←かさむ銭湯代を捻出しようてして必死。
  • や、そもそも自宅には立派な浴室と大きいバスタブが実装されているのだが。実戦参加したことはない。自分の家なのに、orz
  • 難敵のトドは斃れず。今週いっぱいだそうな。
  • 走りに行く。床寝ダメージなのか、身体が重い。4km調整走に変更。気温がちょうどいい。
  • 撤退。
  • 自宅にいったん退却してから、超上級者向け銭湯へ向かう。
  • 本日も熱い湯をいただく。ヤクザその2を確認。両足両手にガマンを背負ってるが、見た目は普通のちっこいオッサンだ。服を着ると全く解らない・・・。