• ダメだ、orz
  • 2週間の仕込みと床寝が水泡に帰した。この商売やってりゃよくある事。この程度でダウンしてはならない。たかが研究なんだから。ゲームなんだから。
  • 次の手をうつべく、仕込み開始。某巨大施設にて、作業。分厚い装甲に守られながら吹雪を観るのは中々にオツなものようのう。
  • 帰室し、帰るタイミングを見計らうが、雪は強さを増す一方。
  • 1800、決断。下手すりゃ床寝day2に突入しかねんからな。吹雪の中に突入開始。
  • うっひゃー、これアカンやつや。ううううむ。電車くん超ノロノロ運転。そして、吹雪の中を走る姿を撮影するために撮り鉄が3名ほど現れた(汗。馬鹿だ。ホンモノの馬鹿だ。この手の馬鹿ほどオソロシイ物はない。褒めてないぞ、念のため。
  • 普段の4倍強をかけて地元着。冷えきった身体を暖めるべく、いつもの健康ランドへ。
  • こんな大雪の日は、ガラガラかと思いきや。
  • 混んでるなぁ。そして、客層がアレだ。アレすぎる。あ、みんな泊まりだな、アレな人たちかーw
  • さすがに吹雪の中でコンビニ前立ち飲みをするわけにもいかない。館内でぼったくり価格の生ビールを観つつ、ソチ五輪のスノボを観る。
  • 2000、離脱。吹雪、強まってるやんけ!!
  • 帰還。玄関が開かない、orz
  • 水切りでなんとか除雪。あとは知らん。