• ドトールでの休憩と給油以外はもっぱら走行。1600、無事に彩の国に帰国。お疲れ様でした。
  • 終わったなぁ。わずか一泊二日のプチ旅でした。まま、それでもかなり元気を貰った。おっさんたち、どうもありがとう。
    • その反面。相変わらずムカつくなぁこいつ()となったこともあるけどなw 付き合い長いからねぇ。ええっと、今年で29年目になるのか。orz
  • 提督業務。いきなり日常に復帰カヨwwwww
  • 程よい時間に超上級者向け銭湯へ。
  • ブックオフに寄り道すると、10年前の引っ越しで捨ててしまって後悔しているコミックを発見。100円で叩き売られている。迷わず6冊全てを保護。
  • @銭湯。うむ、いい。落ち着く。脱衣所ではナイターが盛り上がっている。ご主人はヤクルトスワローズのファンだと判明。中日ヤクルト戦が映っていたので、地上波以外の局だと思われる。わざわざ有料チャンネルを契約するほどのファンか。
  • ゆったりのんびりで撤収。