• 雨が今にも降り出しそうだ。飯食って自宅にトンボ返り。
  • あ、そうだった。大原さやか様の新番組が配信開始されたのだった。
  • ちうわけで、大原さやか朗読ラジオ 月の音色〜radio for your pleasure tomorrow〜を正座して聴く。
    • 初回だからか、良い意味でかなり声を作っている感じ。そう、彼女が持つ光の属性声だ。やはり、真面目か! 真面目にやるつもりだーwwww
    • 番組中でも「今回は暴れません」と仰られたが、次第に崩れていく事を期待しますw
    • ピンでのラジオ、つまり独り語りは初めてだそうで。そう言えばそうだな。番組の冒頭の喋りは、慣れてない感がありました。
    • 朗読する題材は、ミステリやホラーにもチャレンジしたいとのことで、これは期待ですね。彼女が持つ闇の属性声が火を噴くぜ。
  • 大満足。隔週なのが待ちきれない。ただ、繰り返しになるが、暴れて欲しいな。それと、ゲストは呼んで欲しい。
  • 提督業務。資源・資材の回復に専念。バケツは302個まで回復した。資源はですね、アブラが少ない(汗。あれ、おっかしーなー。史実と全く同じになって来てるんですが・・・。タンカーと北鼠に艦隊を集中させる。
  • 野宿の疲れが抜けてないのだろうか。ねもいので本能のままに斃れてシュラフに潜り込む。
  • 再起動は1.5時間後。
  • 日記の補完を開始する。