• 昼休み提督業務。iPhoneテザなので戦闘はできない。任務と遠征のみ。建造ドックを覗くと、装甲空母大鳳さんがやってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  • 嬉しいというより、ぽかんとなりましたわ。出る時は出るもんやねぇ。ちなみに、しれぇ! も30/30/30/31で迎えている。
  • 何かと先発ピッチャー不足な我が艦隊。大鳳さんには期待しよう。一軍登録は遠い先の事になりそうだが。
  • せこせこ菌集めの続き。これで2-3クールは持つだろう。余勢を駆って某巨大施設にてリビングホチキスと闘う。
  • 帰室して、来週の祭りを練る。このままで逝くと、夜戦突入が3回、うち2回は連撃の床寝倶楽部活動となる可能性大である。どー考えてもソイツは哀しいので(できないとは言わんけど)、あれこれと組み替えて中2日で登板できるようにする。それでもアホな作戦やけど・・・。
  • ランはお休み。2000、撤退。
  • 一旦帰還し、チャリに乗り換えて超上級者向け銭湯へ向かう。いつもより40分遅れぐらい。
  • お湯が熱く感じたのは身体が冷えていたためであろう。じっくり浸かる。