• 魔法地場抗体を展開後、細胞数をカウントすると、なんだこの少なさは、orz
  • 魔法地場抗体を射撃するための「カートリッジ」があと2発しかないが、せこせこ温存していても仕方あるまい。撃ち尽くして、勝負。
  • ちうわけで、リビングホチキスどもを☆にして、とあるリンパ組織を採る 2nd プレイ。時間軸が5時間ほど巻き戻った。工場勤務ってこんな感じなんだろうか。
  • さすがに球威が落ちてきた。変なミスをしないように注意せねば。某巨大施設にてリビングホチキスと戦う。
  • 2100、撤退。
  • 地元駅に着くが、自宅まで30分の距離を歩く気力が出ない。ベンチにへたり込んで仮眠を取るかなとも思ったが、アルコールを使えばいいと気がつく。道路向かいのコンビニまで辿り着く気力も失われており、駅の売店でキンッキンッに冷えた一番搾りを捕獲。貪るように飲む。ウヒヒヒ。