• 帰室。座ってしまうと危険と判断。そのまま某巨大施設に移動して、リビングホチキスと闘う。
  • 午後も深い時間に不幸の手紙は到着した。トップダウンですとんと降ってきた完全な奇襲であった事よ。その手紙にはこう記されていた。

えらいひと「君をリソリ委員会の1人に任命してあげよう。つきましては、リソリが何たるか教えるので(ry」

  • わたくしbajaにリソリを教えるとな? 猿に因数分解を教えるほうがまだマシだ、ばーか。
  • orz
  • はいはい、拝命しますよ。どーせヒマジンだからということなんじゃろ。
  • ELISAサンプルの回収。2000、撤退。
  • 日が沈むとまだ涼しいな。