• 昼食を挟んで無事にデータを捕獲。大漁大漁。悪い気分ではない。
  • 気が付くと土曜日の午後も更けてきた。金曜日の朝から、全く声帯を使っていない。会話はTL上のみ。素晴らしいコミュ障製作委員会が発足していて、わたしはこの委員会が大好きなのだった。あれま。
  • 精密機器センタより帰室。椅子に座ると危険やぞ〜。ちょっとだけよとぶっ倒れて40分気絶。
  • 某巨大施設に移動して、リビングホチキスと闘う。こやつらと闘っているということは、床寝クラブ活動の可能性を示唆しているわけで。
  • 帰室。大ボスが来ていた(汗。やっぱり話しかけられてしまい、声帯を使用する羽目に。秋の某巨大集会で某セクションで某となってるので( `・∀・´)ノヨロシクなど。あのね、そーいうのはやっぱり公式前に見せちゃイケナイと思うのよーw まま、ありがたく拝命いたします。
  • 秋の某巨大集会に参加不可避となったワケで。あと4ヶ月でブリタニア語を徹底的に鍛えなくては赤っ恥だな、これ。
  • ELISAサンブルを回収。2130、撤退へ。長い2日だった。完全にひきこもりだったので、真夏日は味わっていない。