• データ解析。細胞内というより核内のタンパクがちゃあんと染まっている、この臓器では。いつも予備試験は良好なんだよ。果たして今回はどうなるか。
  • メーカー側が公表している核内タンパク陽性率と、今回わたしが出した陽性率にエラいこと差が出ている。これは使ったリビングホチキスの年齢によるものだと思う。人間換算で100歳ほどのBBAを使いましたからなwwwww トシは取りたくないものよ(汗。もう、根本的に弱ってくのな。
    • なぜBBAを使ったかというと、いくらわたしが姉属性だからと言ってBBA専だからではないぞ。予備試験なので余った個体を有効利用したのです。
  • 某巨大施設にて、リビングホチキスと闘う。こちらはぴちぴちの娘さん。
  • 走りに行く。空気が重くって来たな。8km。
  • 撤退。車中では綾辻行人セソセイの深泥丘奇談。まだ全然「来ない」んですが、大丈夫か。