• 刺激終了。細胞膜に穴あけ開始。
  • 細胞数が異様に少ないのはBBAだったせいだろうか。信用できる測定数に届かず。あーあ。
  • 2000、精密機械室より帰室。その瞬間を狙っていたのであろう、共同研究者カッコカリに捕まる。
  • あーもう、お前いいやw ダメだこりゃ。「夢のある仕事ををををっ」と感情的に力説し始めてドン引きだわ。号泣県議に続いて号泣研究者か!? (そのうち出てきそうで嫌だw)
    • 夢の前に締め切りですだよ。 納得のいく作品にするために原稿落とすのはコミケでやればいいお。
  • フェードアウト決定。吸えるものは今のうち吸って、時期を見てサヨナラだな。
  • 疲れた、orz