• 神奈川研究室にて、持ち込んだ実験器具と試薬を荷造り。彩の国研究室へ引き上げるのである。
  • 9年間にわたる卒論指導で、かなりの量に。使えそうで高価なものだけ選別した。
  • ニフティサーブのログやら、X68000のデータやらが入ってるFDが発掘されたり。こいつらも引き上げようw
  • さようなら、彩の国研究室。グッバイ、ベイビー。来月いっぱいで、17年間にもおよんだ彩の国研究室での研究活動は、強制終了となる。もちろん、わたしが准教授戦に敗北を喫したせいである。
  • 返す刀で、4年生Iちゃんが立役者となって抽出したRNAとタンパク、樹立した株化細胞を持参のトロ箱に回収。
  • w大ボスに置き手紙して離脱。あとは卒業式だけか。
  • じゃあの。
  • 彩の国研究室へ。
  • サンプルを-85℃に突っ込む。
  • 動物舎へ。実験作業。1時間で終了。流星レコードをずっとリピートしていた。