• ゴゴイチ。大ボスから超特大のトドが放たれた。これはマズイ。今週は1日少ないのだ←また遊ぶつもりか。
  • 難敵だなぁ。作業だけど、専門知識が必要だというー。しかも何も産み出さないというー。こんな事やってるから我が社は叩かれるのだよ。
  • ELISAの仕込みをやりつつトドを撃つが、1700で飽きる。クッソつまらん。
  • 明日以降を考えると、早めに整形外科へいっとくか。ちょい抜けする。
  • @整形外科。例によって例の如し、ではなくて治りが遅いのに業を煮やしたかいきなり診察室に呼ばれる。ちなみに、患者(わたしのことだ)の業は、とうの昔に煮え切っており、もはやガマンの残滓は鍋底に微かにこびりつくのみだ。
  • 触診と問診と。あらま、エコーですか。そんなもん、ここにあるのカヨ。
  • 処置室に連れて行かれる。どこの病院にも必ずいる気の強い姉御看護師は、いつもXXを表示しているノートPCのLANを引っこ抜いて、代わりにプローヴを取り付けたwwww そして再起動するとエコーに変形したよ!! ギャプランみてーだwwww
    • 制御PCが普段はネッ◯につながっている、だと??
  • 姉御はギャプランを華麗に操って、わたしの肩をスキャンしていく。

姉御「反対の方!!」
わたし「は!?」
姉御「痛くない方を撮って比べるんだよ!!」

  • もう少し言い様があるだろうに。
  • 画像データはセソセイに渡され再び問診。

セソセイ「腫れてるな! 一生懸命に塗り薬を塗ること!」
わたし「はい」
セソセイ「じゃ、またしばらくビリビリねリハビリね」

  • ・・・。
  • エコーの意味あったんすか!? 1730円盗られた・・・。
  • 帰室して、1時間ほどトド撃ちしてから撤退。