• ELISAの仕込みをしてから、スーツコスにチェンジ。ドレスコードが厳しいのだ。そそくさと某会場へ向かう。
  • 最初に「条件(謎)」告げると、そうさなぁ。15-20人くらいの社員が撤退していった。ご自由に真夏のシエスタなりLINEなりをお楽しみ下さい。ばんばんやりなさい。どんどんやりなさい。激しくやりまくりなさい。
  • 某イベント開始。もう最近は某やら謎やらで訳わかりませんね>弊日記。
  • イベントの第一ラウンド終了後、艦これのメンテナンスも上がったようだ。ばんばん・どんどんと激しく榛名改二についてTweetしたりなど。改造可能レベルは80レベルより。
  • 某イベント第二ラウンド。「条件(謎)」を宣告。やはり同程度の社員が撤退。わざわざ夏休み期間にイベントに来ている君たちの気持ちが全く分からんけどね。わたしなら、こんな糞イベントは履修せずに旅に出るけどなー。ま、好きにおやんなさい。どうせ独りだと旅にも出られないのだろうな。常にLINE()で繋がっていないと不安で発狂してしまうのだろう。だから、こんなところで燻って出たくもない夏イベを履修しているのだろ?
  • 定刻にソフト・ランディング。じゃあの。
  • 撤退。TL上では榛名改二に加えて、艦これの食玩争奪戦が流れている。k提督がスーパーで確保したとの情報を元に、わたしもイトーヨーカドーに向かう。あっさりと確保した。
  • さらに、執念で夜戦に持ち込んでいたのび提督もスーパーで確保したようだ。
  • 結論。コンビニ流通は間に合わなかったのじゃないか?