• 0830覚醒。セブンで購入しておいたソーセージ IN 熟成フランスと雪印コーヒーをやっつけつつ、提督業務。
  • さらに、返す刀で今期アニメ新番を作製。テラフォーマーズが既に始まっていることに気がつく、orz
  • はい、いつもの貼るね。
  • もう前回から三ヶ月経過したわけです。時が立つのはお早いでございますなぁ。
  • 今は、半袖シャツで秋を楽しんでいますが、番組が終了する頃にはダウンジャケットで2015年を迎えようとしていますよ?
    • 放送予定はこれまでテレ玉をメインに明記してきましたが、スカイツリー稼働とともにTOKYO MXに放送局が集中しつつあります。MXを中心に、テレ玉とチバテレで補完していく形をとります。
    • また、複数のチューナーにて録画するので、時間帯のダブリが発生している場合があります。
    • 情報はあくまでも筆者が個人的に調べたものです。嘘が書いてあることがあります。大切な番組を録画する際には必ずご確認下さい。
    • 各作品のcommentは(当たり前ですが)、筆者個人の感想や好みです。
    • 人名は、筆者の好みの声優さんです。男女ともに書いてあります。 筆者は大原さやかさんのファンなので、彼女だけは様づけで明記してありますw
    • 他にオススメがあればcommentにて教えてくださいませ。

(日) 繰繰れ!コックリさん テレ東:10/5 2505 原作未読。今期の本命w 何と言っても我らが広橋涼の久しぶりの主演です。田村ゆかり姫、中田譲治さん、小野D。
(火) トリニティセブン テレ東:10/7 2540 原作未読。タイトルだけは耳につくので知っていました。ファンタジー系のハーレムアニメなのか? よく分からんが、久しぶりに柚木涼香さんがレギュラーなので録画してみます。日笠陽子さん、釘宮理恵さん。
(火) 暁のヨナ TOKYO MX:10/7 2430 原作未読。白泉社少女コミックより。斎藤千和さんが主演だし、皆川純子さんも出るので録画してみます。東洋風の正統派ファンタジー系といったところなのか?
(木) 旦那が何を言っているかわからない件  テレ玉:10/2 2500 一迅社なので日常系4コマかね。原作未読。田村ゆかりさん(17歳)が主演で、しかも人妻役ですよ!!
(木) 大図書館の羊飼い TOKYO MX:10/1 2430 原作エロゲにつき知らん。佐藤利奈ねぇが出るのでね、録画してみるんですわ。
(木) 甘城ブリリアントパーク TBS:10/2 2616 原作未読。今期本命2というか、まま、京都アニメーションなのでね。出来次第で保存します。
(木) デンキ街の本屋さん TOKYO MX:10/2 2230 原作未読。とらのあなではなくてねうまのほねw ホモネタ、下ネタで押してくるドタバタですかね。佐藤聡美さん、小林ゆうさん。
(金) ガンダム Gのレコンギスタ TBS:10/3 2555 はいはい、ガンダムガンダム。新作ガンダムは確実に切っています、今のところ。
(金) テラフォーマーズ TOKYO MX:9/26 2430 原作は7巻まで既読。9/26スタート! はい、いきなり録画漏らしましたwwww 9月スタートって非常識だろうによぉ。伊藤静さん。
(土) Fate stay night unlimited blade work TOKYO MX:10/4 2400 はいはい、フェイトフェイト(not テスタロッサ)。アイリスフィールが出ないみたいなので、大原さやか様も出ません・・・。小山力也さん、田中敦子さん、伊藤美紀さん、中田譲治さんなどなど。
(土) 失われた未来を求めて TOKYO MX:10/4 2500 原作エロゲにつき知らん。作品に全く興味はないのですが、後藤邑子さんがレギュラー復帰してます! ので、録画してみます。そして切る(ぉ。佐藤聡美さん。

  • 特に強力な臭いのする作品はありませんね。ゆったりなシーズンなりそうです。
  • 天守閣の掃除後、駅前に出てカロリー入れに行く。