2014-09-28から1日間の記事一覧

0点。

久しぶりに鉄腕ダッシュ観つつビール。ハヤブサの巣に紙風船で接近するのはどうだろう。育児放置などしてしまわないか心配だ。 2330、気絶。

気がつけば2ヶ月ほどサボってたこのカテゴリ。まとめageします。 デストロ246 4 (サンデーGXコミックス)作者: 高橋慶太郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 2014/07/18メディア: コミックこの商品を含むブログ (18件) を見る相変わらずのヴァイオレンス&セック…

友永大尉の勅命により、イトーヨーカ堂で安売りの洗剤を買う。ジャイアンツ優勝セールの安売りでしたか。 一旦帰還し、オフロードバイクに騎乗。壮絶な決意とともに、スボン、じゃなくてパンツを買いに出かける。日記によると1年半ぶりの戦いらしい→コミュ障…

牛肉ぶっかけうどん@地元に出現していたうどん屋。 駅前にうどん屋が出現していたので、飛び込み営業。丸亀なんかと同じで、もしかしたらUDONかも知れないし!! 店内オサレ&音質のやたらと良いBGMで、これはUDONではないと分かったw 出てきたうどんは、丸亀の…

0830覚醒。セブンで購入しておいたソーセージ IN 熟成フランスと雪印コーヒーをやっつけつつ、提督業務。 さらに、返す刀で今期アニメ新番を作製。テラフォーマーズが既に始まっていることに気がつく、orz はい、いつもの貼るね。 もう前回から三ヶ月経過し…

秋桜はコミュ障に優しく微笑む