• 噂に効いていたスターウォーズ級のエンターテイメント。そして、観客数の少なさ・・・。
    • なるほど、これは楽しい。肩の力が完全に抜ける純粋な娯楽作品は今時珍しい。
    • トレイラーやTV宣伝ではアライグマが強烈に頭に焼き付けられるが、実際は「植物の人」の方が美味しいところを何回もさらっていたw
    • 異星人というか、肌の違う人々がCGじゃなくてメークで表現されていたり、劇中で80年代ヒットが頻繁にかかったり。おっさんホイホイ全開なところも(・∀・)イイネ!! だって、フットルースだぜ? ダンスバトルだぜ?
    • 今後、(最低でも)3作ぐらいは作られるであろう本シリーズ。ファンになりました。また、観に行きます。わたしのメンタリティにぴったりの映画(馬鹿なので難しい映画は理解できないのよ)。