• 午後はトド撃ち。いろいろとばたばたと。資金の移動で、銀行に行ったり。
  • かきーん費の連帯研究者関係で、研究計画書が入電。組織標本の写真が間違って使われていたので、そこだけ指摘して、あとは了承。もし受かれば、わたくしも哀秘伊江酢細胞を扱うことになる。特に何の感慨もない。むしろ、あざとく見られるんだろーなーと感じたり。
  • 定時逃走。
  • 東小金井宙域へ。いつものように、東京農工大方面へ抜けて行く。時間帯からか、農工大生が多数出現。定食屋に入っていくグループ、研究室用もしくはサークル用の買い出しで弁当を山ほどぶら下げているグループ、大声で今夜の麻雀について語るグループなどなど。若さに。気圧された。いいなぁ。
  • クワガタ・カブト専門店というか、ヘンテコな生き物専門店のランバージャックで飼育用品の補給。ハリネズミが多数入荷していた、ざっと見ただけでも20頭以上。こんなに売れるものなのだろうか。もし、売れ残ったら? その他、ランカマキリや東南アジア産のでっかいタガメなど。タガメは現地では食用だろ、これw
  • 地元へ撤退。
  • 駅を出ると、寒いっと小声を出してしまった。こりゃまずいかな。これから外風呂に入る予定なのだ。
  • 駅ビルのGUに飛び込んで、ベスト型のフリースのようなモノを1000円で買ったw おおぅ、温かい。
  • でっかい風呂へ。変わり風呂は、もみじ風呂。赤黒い・・・。珍しく、サウナに2回入ったり。