• ぷらっとこだまのフリードリンク券にて性懲りもなく缶ビールを捕獲して、西へ進路をだなー。
  • 1800、新浪速駅着。
  • ひと月前に訪れた串かつ屋の雰囲気が気に入ったので、急行するも。
  • 梅田駅ダンジョンに翻弄される。ホワイティうめだを何故か捉えられない。1時間ほど彷徨ってようやく。前回は、御堂筋南口からするすると行けた気がするんだけど・・・。
  • なんとか、串かつ「鳥の巣」に滑り込んだ。今回新しく頼んだタネは、イイダコ、牡蠣、玉ねぎ、しいたけなど。瓶ビールX1、タルハイレモンX1、ハイボールX1で素早く西へ去ったのだった。


牡蠣は期待が大きかっただけに、それなりに微妙だった・・・。

  • 某所に投宿。ぐったり。