• 駅前で友永大尉と合流。紅葉狩りの共をせよ、との下知。風流ですな、orz
  • 地元の某有名観光寺へ向かった。心配されていたほどの人混みではなかったが、それでも辺りはざわついている。
  • 数年ぶりに拝観料を支払って中庭、というかお寺の奥地へ。枯山水に足を踏み入れるばかりか、三脚を立てて紅葉を撮影する老人など。何を考えているのやら。1人がやり始めると我も我もと枯山水に上陸。呆気にとられてしまった。中国語が聞こえてくるなら納得なのだが、だみ声は日本語だった。
  • やがて警備兵じゃなかった警備僧(?)が飛んできて止めさせていたが・・・。



はいはい、風流風流。来週になると散り始めるかな?

  • 観光地巡航バスにて駅前へ離脱していく。
  • スタバアワー。ここでも老人が大暴れ。元気ですな・・・。
  • 輸送任務をこなしつつ帰還。
    • うお、一晩で完全に傷が塞がってるしろーさんかっけー。うーむ。
    • アーチャーの太刀筋が合うのは何故だ?←わざとらしいw
    • 令呪って命令下すだけじゃなくて、召喚もできるのか。結界をかいくぐって、ねぇ。
    • 脳を乗っ取られていない初めての仲間。死亡フラグたってるような>このおっちゃん。
    • シンイチ覚醒の説明。なるほどね。
    • 火傷の手を見て迷いが出るのは仕方ないか。もっとこう容赦なくトドメを刺して欲しい処w