• 気まぐれを起こして、2駅ばかり移動。初めて降りる駅と勘違いしていたようだ。駅前の風景を瞬時に思い出した。
  • その足でauショップへ。何処にでもあるからね、ケータイショップは。
  • アップルケア&auスマートパスを解約。その手には乗らない。
    • 加入必須で割引するのはかまわないのだ。後で任意に解約できるのだから。問題は、アップルケア&auスマートパスに加入させる際に、auがユーザーに黙っていること。そして、その場で断ろうとすると「罰金(はっきりこう発音した)5400円」を迫ってくること。ソフトバンクのやり口に似てきたな。15年ばかりauだったが、移籍も視野に入れよう。
  • 地元に舞い戻って、サイフォーン式の珈琲なんぞを嗜みつつ、課題図書。ブータンに脳内出発。
  • しかし、40分ほどで腸管がぐるぐるとうめき出して、たはたはと撤退、orz
  • デパートで余裕を持ってコイてから帰還。
  • 睡魔に斃れて、再起動は1730。
  • じっくりとストレッチからのピラティスレーニング。腹筋ローラーの音が五月蠅いと友永大尉に怒られる。