• セルフ拉致監禁のデータ解析。秤で約2倍差が出るというのは中々じゃないかね。あと数回検証しよう。
  • 某巨大施設にて、リビングホチキスと戯れ。
  • さてさてさて。何処のどのような職場にも必ず出現する「馬の合わない人」。わたくしも、知り合ってからカレコレ15年あまりの御仁がおるのだが、此奴と馬が合わない。殺意が湧くこともしばしば。本日は殺意が湧いた日、であった。するっと気分を切り替えて忘れるのが苦手だ。禅の修業によって、多少は改善しているが、根本はダメな気がする。
  • 撤退。
  • 地元駅まで撤退すると、風が強まって体感気温がぐんと下がった。と月曜日にも書いた気がする。これは堪らんとばかりに銭湯へ向った。
  • ガチガチに冷え固まった身体をお湯でほぐしていく。脱衣所では警察24時。常連の爺さんとたちと頷きながら鑑賞。