• え、エンドレスエイト!? ヲイヲイ!! や、ここは「ただの人間」しかいないスピンオフ世界だからループはしないだろうけど。
    • キョンが告白しちゃったら物語は終わっちゃうからな。花火の音に隠して自分がすっきりするために意志を肉声にしたのみ。これは、予定調和だろう。違ったのは、キョン長門に聴こえたか?と尋ねたことに対しての、彼女の返事だろう。「でぇんでぇん(全然)」と絶妙な舌足らずで答えるのだった。これがクッソ可愛いw 都合5回。巻き戻して聞き直した。やるじゃない、みのりん
    • 日常のホンワカ成分とシリアス回での切なさが素晴らしいバランスでした。こちらのパラレルワールド仕様の長門有希も最高でしたわ。「正史」が死に体となって久しい昨今。こちらの方にファンは移ってもいいかと思います。原作は続いていますので、2期に期待。