• その足でホームセンタへ移動。アブラムシ対策用の化学兵器を物色。一番弱そうなやつをチョイス。さらに唐突に58をぬか漬けにすることを思いつく。久しぶりにやってみるか>ぬか漬け。15年ぶりぐらいかwwww トシとるわけだなぁ、orz
  • 帰還し、ひんやり気持ちいい中で午睡を貪る。
  • 再起動は1600。ぬか漬けをセットアップしつつ、うしおととら&GANGSTAを2話づつ消化。艦これ夏イベのせいできっちりとアニメ消化が2週間ぶん遅れている。
  • 1900、霧雨の中、銭湯へ向かう。脱衣所ではヤクルトスワローズが大量リードのため、鉄腕ダッシュ。身体がかなり冷えていて、熱い湯に浸かっても中々温まらない。感覚的には11月ごろだよ、これ。
  • 上がりビールはKIRINをば。ローソンストア100では、こういった商品が流れてくるので面白い。黒ビールは売れないだろうからなぁ。ラブライブカップ麺も100円で流れてきていて、まさに売れなくなったアイドルの悲哀を感じる。