• ELISA上がる。このキットは安定しているな。外したことがない。
  • 約1.5年をかけてのスクリーニングは本日で(とりあえずは)終了。総計150株ほどのもやしもんと細胞の饗宴を調べた。株数に関してはショボイとか言わないように。わたし1人では頑張った方だ。
  • 臨床実験に持っていけると思われる株は2014年12月26日にELISAを実施していた。その前後、約14ヶ月間はハズレ株を引き続けたことになる。まぁそんなもんですよ。そもそもアタリ株が存在するかどうか解らない仕事なんですから、マトモな神経のやつだったら手は出さねぇっすよw
    • ユーコン川に旅立って、誰も居ない荒野でグリズリーに怯えながら、砂金を探すか? 邪悪な瘴気が立ち込める研究室で、精神がぶっ壊れそうになりながら、存在するかも不明なアタリ株を探すか? さぁ、毎朝鏡を見て自分に問い掛けて見給え。「もし今日が自分の人生最後の日だとしたら、どちらを私は本当にやりたいだろうか?」と。
  • 某巨大施設にてリビングホチキスと戦う。中日に到達、本日より炎症誘発を開始。
  • 走りに行く。いつものように小雨が降っているが、仕方ない。どのみち、帰室したら乾いた下着に着替えるのだから問題ないしと思いつつの8km。
  • 撤退。