• http://nomusoku.blomaga.jp/articles/47142.html・・・カイロプラクティク、マッサージ、ストレッチ等は全て「快楽アッハーン目的」であって、治療ではないことを認識しておくべし。柔道整復師は、医師の指示がなくても施術が認められているが、骨折・脱臼・打撲・捻挫に限定されている。ぎっくり腰は含まれませんよ? 個人的にはアッハーン気持ちよさを求めるなら、整形外科医院ではなくてカイロやマッサーを選択しますけどねw
  • http://military38.com/archives/45552101.html・・・機を見て条約破棄する国が奪ったもんを話し合いで「そうですね、ごもっともです。すみませんでした」と返すワケねぇだろうが。天がひっくり返っても奪われた領土は絶対に返ってこないよ。もちろん竹島もだ。