• 昨日より少し早く会社着。某巨大施設に移動して、リビングホチキスと戦う。炎症の誘発を確認。そろそろだ。
  • 90分で離脱。地元駅に戻ったのは実に中途半端な0930ぐらい。
  • 空腹である。いろいろと迷ったが、昨夜の超糞不味いパスタの口直しをするべくサイゼリヤ()へ移動。
  • ところが開店は1100からだった。tabelogでは1000となってるのにね。こういうこともあるのだな。併設のホームセンタで園芸用品を冷やかして離脱。
  • そのまま帰還するのもつまらんので、いつもと違う街道沿いにチャリを走らせたら、見事に迷う。こんな時はGPSを起動しないほうが楽しい。勘と方向感覚でリカバリを試みた。そして気がついたらいつも昆虫を撮影しに行く地元ポイントを走っていたりして。90分ほどサイクリングすることとなった。
  • 帰還。