• 床寝倶楽部関係のデータで悩む。対照群で割り込んだレシオにすればいいと気がつくまで3時間。本当にヲレは頭が悪い。
  • 4年生A君にご提供する試薬をさらに追加。はい、喜んで!!
  • でだ。件のA君は1700にご登場。せめて昼飯食ったらご登場してくれないかね。
  • わたしの指揮する支援艦隊は、明日に援護を開始する。今日は観ていただけ。
  • 走りにいく。本日より完全冬装備で8km。走り終わったら、微かに背中に汗をかいたのでまだ着替えはいるかな。
  • 2000、撤収。
  • いろいろとくさくさするので、景気付けに健康ランドへ。はい、喜んで!! 変わり風呂は「大地の恵み風呂」。基地風呂が続いてるなぁw 平日の火曜日からリミッタ解除するわけにはいかないので、サウナは1度きり。本日のサウナTVはお宝鑑定団で、これまたおっさんたちをサウナ内に引き止める力は大きい。わたしだって見入ってしまうもんなぁw