• おねいちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! はいはい。本日は遠いところまで移動するよーん。
  • 某施設の最深部へ。さすがにガードが硬いな(謎)。そして端末ごとにばらんばらんなのですが。大丈夫かね、これ。
  • 大丈夫じゃなかった。その道のプロとして動員されている筈のおねいちゃんが大苦戦しているというか、わたしの方が詳しいじゃないかw もう何が何だか。
  • 1800まで拘束される。まだ先は長い。
  • このままだと本当に自分が許せなくなるので、1時間だけ耳栓&正座で原稿を書く。
  • もやしもんの調整を開始。これも時間食われるなぁ。その足で某巨大施設に移動し、リビングホチキスどもと戯れる。
  • はい、もうお店終わり。週末です。1930撤退。
  • 体調に自信が無かったが、週末凸の儀式を行わないわけにはいかぬ。健康ランドへ。鼻水は無色になったので大丈夫かな、と。
  • さすがにサウナは軽めのx1。って、まーた高温だし。このままデフォに移行なのか? 変わり風呂は、シルクプロテイン風呂。以前に絹のお風呂(シルクプロテイン)に遭遇したことがあるよな。
  • 上がりビールは、秋味ロング缶。