• 帰還し、電熱線入りのひざ掛け毛布をシュラフに引っ張り込んで読書。そんなことやったら本なんか読んでいられるわけもく、程なくお昼寝へ。
  • 再起動は90分後。
    • 含む番組特番。スケジュールが間に合わなくての特番か、元から仕込まれていたのか。ともあれ、べヴィーオブジェクトは2クールです。
    • 婚約者登場。相棒の戦う理由ね。
    • フローレイティアさんも許嫁がおるのか?
    • 猫の骨を盗んじゃった櫻子さんをお仕置き(ぇ。
    • 叔父貴が登場。ラスボスについて櫻子さんに警告する(肉声は使わず)。
  • 喉の違和感から銭湯に行くか否か迷ったが、身体を温めた方が良かろうと判断。今シーズン初めてのスポーツレギンス(not ももひき)を装備して移動開始。
  • 熱い湯を頂く。ご主人から「22日は柚子湯だから来てよ!」と声をかけられて、柚子の果実を手渡された。声をかけられて柚子を渡されるのは、見事に常連客ばかりで、清々しいぐらいの一見さんお断り。どうかと思うけどねぇw