2015-12-20から1日間の記事一覧

0点。

鶏手羽先と大根煮、塩豆でビール。塩豆は、とら豆という品種だそうで初めて食べた(参考: とら豆(北海道産)のご紹介です。甘煮用途では最高級品種です。)。この歳になっても知らない食材は出てくるものだ。ちなみに、本当に虎の模様みたいで可愛いです>とら…

帰還し、電熱線入りのひざ掛け毛布をシュラフに引っ張り込んで読書。そんなことやったら本なんか読んでいられるわけもく、程なくお昼寝へ。 再起動は90分後。 ヘヴィーオブジェクト を3話分消化。 含む番組特番。スケジュールが間に合わなくての特番か、元か…

鍋焼きうどん@杵屋。 あったまりますわ。具に餅はいらんと思うのですわ。

起き抜け提督業務は、カップ麺とセブンで調達しておいた大きいおにぎり。大きい〜は昔の標準サイズだろ、これ。 秘密農園の管理からの私室の中掃除。積まれていた本を崩して、仕分け。ついでにサボっていたお買い物カテゴリを埋めておく。 カロリー入れに駅…

電気ストーブの周囲で床寝倶楽部していた、orz 喉に違和感。うーむ。

続きですだよ。本だけじゃなくて、曲やらDVDやらも記録をサボってた。web日記者として反省だな。 3月のライオン 11 (ヤングアニマルコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2015/09/25メディア: コミックこの商品を含むブログ (50件) を…