• 帰還し、天守閣の掃除。雑巾がけ実施。
  • 秘密農園の管理後は、友永大尉に呼び出されるまで輸送隊のキラ付け。
  • 再び駅前へ。風が強く、ごぅごぅと音を発てている。スタバアワーの後に、リアル輸送隊。冷えてきたねぇ。澄み切った空気に満月が煌々と輝く下を帰還。
    • やはりおっさんだけの飲み会は楽しいし楽だし最高だよな。こんな事を書くと、瞬時にホモ判定される世の中っておかしいと思うんだがよ?
    • 杯に映る月を眺めながらの一献ね。現実にありえるのかな。ぜひ狙ってみたいものだw
    • 大量破壊兵器にヤラれちゃって病んじゃった金髪エルフを騙くらかす回。
    • これで自衛隊のテクノロジはほぼ使えないファンタジーモードに移行。まぁロウリィがいるからかなりチートではあるけども、一応はパーティ制で冒険の旅に出ましたとさ。