• かきーん費使いきりツアー最終決戦。オヌヌーメ通りにしとけばよかったな(謎)。
  • 某店に依頼すると、某12ヶ月ライセンスソフトも某事務所もちゃんと某見積を出してくれた。某じゃないか。嘘つきバービー
  • あと少しで使いきりツアーも終わり。研究期間延長は出してもいいかなと思い始めてる。応募する際の重複制限はかからないとの事なのでね。
  • 1900、撤退。
  • うん、気温上昇している。手袋がなくても辛くない。
  • 銭湯へ。新手の刺青マン現る。若いな。20代か、ヘタしたらティーン・エイジャーか。ワンポイントなどではない背中から臀部まで完全に網羅している和彫りだ。どういう人生を歩んだらこうなるのか。(怖いのでw)ちらっとちらっと観察すると、刺青部分はナイロンたわしを使わずに、手で泡立てた石鹸で優しく撫でるように洗っていた。いろいろとメンテ法があるらしい。