• 「埼玉インセクトフェスティバル 2016」(from yahoo, googleその他) ・・・開催間近だからなのか、やたらとこのWordで飛んでくる方が多いので、久しぶりのこのカテゴリをば。公式サイトが今年はあるので、ここからどうぞ→第25回埼玉インセクトフェスティバルのお知らせ。うちの日記には有益な情報はありませんよ。
  • 「MDR-XB950BT中古」(from yahoo) ・・・ヘッドフォンの中古は嫌だなぁ。他人様の耳とぺったしですよ。それも長時間。イヤーパッド(でいいのかな)を換えればいいのだろうけど、そこまでして中古なのか?
  • 「変わり風呂 大豆」(from yahoo) ・・・大豆風呂はなかったと思うが。豆乳風呂ならありそうだ。
  • 養老乃瀧 アイアンまんこ」(from yahoo) ・・・その昔、ピンクシャワシャワというカクテルがありましたね>養老乃瀧。その類ですかね? ともあれ、もっと詳しく。