• 奮戦するお二人を残して、某新マッシーンの説明会へ。
  • いやはや何とも、世の中の動きは速いですなぁ。恐ろしく進歩しております>新マッシーン。説明の担当者がちょーっと鼻持ちならなかったけど、それは勿論別のお話だけど。30歳で1000万/yearだからと言ってエバるんじゃねぇぞ、気伊円巣め。くっそ羨ましいけど、勤務は漆黒だべさ?
  • もっとも進歩と言っても、大元の光学系は何十年も前から変わってないのね。進歩したのはソフトウェアなんだな。そいつを動かす制御PCもね。古い戦闘機でもコンピュータシステムだけ入れ替えれば、近代化改修となって戦闘力が追いつくというのが理解できた気がする。こーいうことなんだね。
  • 帰室し、お二人と某精密機械室に移動。無事に検出。指紋もばっちりこと写り込んでいたけどなwwwww
    • 指紋=指先のタンパクが付いちゃって検出されたのです。グローブは常に装着しているようにと、あれほど言ったのにねぇw
  • 1930、離脱。さぁ、週末だ。明日はYou Qであります。したっけ!