• 学部生Aくんと院生I氏がやってきた。春休みなんだから、ネズミの国にでも遊びに行っておいでよ。
  • 仕方なく(仕事じゃねーか!!)、お相手をして午後が潰れていく。
  • 夕刻にちょこっと研究業務に復帰。リビングホチキスどもを動かさなくちゃいかんのだが、決断がつかなかった。
  • 1900、撤退。
  • 地元駅ビルに入っているきゅーべーにてバリンと狩られる。きゅーべーは当たり外れが激しいよなぁ。今日の理髪師さんは、大外れ。おっかなびっくりでびくんびくんしながら、ハサミを使うのは勘弁してほしい。
  • 帰還。
  • ピラティスレーニング。BGMは大原さやか朗読ラジオ 月の音色〜radio for your pleasure tomorrow〜。ラジオCD vol.3が本日発売だったな。朗読は、久しぶりの平松洋子さんの食エッセイなので、当然のように飯テロになる。お題は吉田のうどん。キャベツが具に入っていて、かなり固めのうどん。ファミリーマートの地方特集うどんで食べたことがあります。