• 午後からはおもーい腰をついに上げて、ゼッニ申請書類の本文に突入する。レギュレーションを読むと「Macintoshのパソコン作成は不可、ワードのパソコンのみ」や「図を使う場合はjpgソフトを使用すること」などといったアットホームな文章がずらりと。うむ、これは良いぞwwww
    • 申請書がデジタル化された1997年辺りから更新されていないんだろうね。当時は誰でもパソコンの先生になれた良い時代だったw
  • 1900、時間切れ。先月に続いて柄にもなく某勉強会へ。
  • スイマーと闘う3時間。そりゃ数合わせのために出席させられてるからな。それにしてもいろいろと酷い。ブラック企業の社長からのヴィデオレターってこんな感じだな、たぶん。