• 昼休みに外に出たら熱線ガンギマリ攻撃が開始されていた。彩の国では、鳩山にて37.9℃が観測されるが、これで4位ってどうなっちゃったんでしょうね、わしらの国は。
  • みんな大好きドラッグストアにて、制汗スプレーをげとー。や、自分が臭くなってきて自分が不愉快になってきたのでね。
  • 某精密機械室に籠城。フローサイトにかじりついた結果、なかなかに面白い新データを拾った。まま、あと数回は再現性を見なくちゃあいかんだろうけどな。
  • 帰室すると、学部生ちゃんやら院生氏やらがドヤドヤっと流入してきたので、深く静かに潜行するわけにもいかず。ほいほいっと教育という名の援護。
  • 1900、撤退。むむ、気温急低下。涼しい風が・・・。
  • 地元のきゅぅべぇにて382。本日のおにーさんは当たり。梳きバサミが冴えまくるぜ。