• ホイッスラーがその基地外っぷりを魅せつけてくれる回。それに付き合っちゃう先生も先生だろwwww
    • 先代のヒロインは確かに重度の多幸症ではあったが、体力は普通だった(逆漕ぎすれば強かったけど)。今回のヒロインはパタリロじみた体力も持ち合わせているから始末に終えない。精神疾患も、多幸症に加えて躁病、統合失調症ADHD(注意欠陥・多動性障害)を複雑に絡み合わせて強く発症している。危険度は高い。
    • 危険な患者に強要されて、無断侵入と無断借用を犯してしまうヒロイン2。もう逃れられない。奴は狂気を「素敵」と称して他人を食い物にすることに躊躇がないサイコパスでもあるのだぞ。
    • 「ちゃ」こと二代目の「ありあ」が登場。ちゃっと鳴きます。