• ゴゴイチで友永大尉より召喚を喰らう。この炎天下で外出して、神社で御朱印を貰いに行くそうです・・・。
  • 5駅ほど移動。隣の市だ。ここから神社に向かいます。徒歩で20分です。炎天下です。
  • 20分で着くわけがない。きっかりと27分。いったい何の修行だろう。いったい誰のための人生なんだろう。
  • かなり機嫌が悪くなった頃に、件の神社、通称「かえる神社」に到着。


・・・。いきなりこれだよ。この神社はいったい・・・。




はいはい、かえるかえる。狛犬ならぬ狛かえるとなっているわけです。

  • もちろん、御朱印もしっかりとカエルの印が押してあって、これがお目当てだったんですな(扉写真)。
  • お隣にあった真言宗の寺でも御朱印をげとーして、駅に戻る。徒歩で20分です。炎天下です。20分で着くわけがない。きっかりと27分。いったい何の修行だろう。いったい誰のための人生なんだろう。
  • かなり機嫌が悪くなった頃に、駅に到着。地元リターン。
  • スタバアワー。いつもとは違う店舗に入ったら、いつも行く店舗にかつて務めていた店員のおねーさんから挨拶される。よく覚えてるなぁ(汗。ちょっと怖いぞ。
  • 輸送隊として落ち延びていく。
  • 帰還。秘密農園に水やりしてから、提督業務。
    • 何も甲で掘らなくてもドロップ確率は変わらんという怪しげなTweetが目立ち始めたので、難易度を丙に下げて掘る。
    • きっかりと26周目に新潜水艦娘・伊26と邂逅!! やはり最低でも30周は頑張る価値はありそうだ。


ようこそ、ニムこと伊26。史実ではかなりの武勲艦。

    • 難易度を甲に戻して、E-1を割った。支援は道中に軽め支援を出すと安定する。


海域突破報酬の陸攻