• http://military38.com/archives/48275236.html・・・幼少の頃からぼっち体質で、大人になってからも独り旅、独り酒、独り遊び(なんかアブナイ響きだな、これ)ばかりですが、寂しいと感じることは全く無かったのよね。興味深いことに、ぼっちではなくて仲間と旅に出て、それが終わる瞬間に強烈な寂しさに襲われたんだよなぁ。あの寂しさに耐え切る力がわたしにはなかった。だから帝国海軍軍人に仕える羽目になったのだった。
  • http://military38.com/archives/48324112.html・・・食糧不足になる前に一瞬で無条件降伏するから安心しろ。その後は、男とBBAは首に鎖で奴隷として飼ってもらえるから安心しろ。若いオンナは、中出しレイプで中華の仔を孕まさせて貰えるからありがたく思え。