• お笑いライブのリハーサルを開始。たとえ日本語であっても、自分が中堅どころとなっても。必ず大声で読んでおくこと。思っている以上に貴方の舌は回らない。
  • 数回繰り返して、軽口を挟むタイミングも出てきた。当日までに毎日リハで大丈夫だろう。
  • 撤退。社内は遠征モードと連休モードがハーフ・アンド・ハーフ。
  • 地元リターン。まずは隙間にて服を回収。返す刀で、コンタクト保存液を捕獲。旅用のモバイルパッケージが付いているやつを確保。最後にスーツをクリーニング屋から回収。
  • 大荷物になってしまった。400円の大金を払ってコインロッカーに入れて、銭湯へ向かった。大荷物でも銭湯は預かってくれると思うが、まだ気恥ずかしい。
  • 案の定、身体が冷え切っていた。熱い湯がちりちり。戦訓を活かしてのぼせないように短い間隔で出入りを繰り返したw
  • まだ上がりビールはロング缶で楽しめる。しかし、ビールは冬限定の冬物語きたー。