• 文献を漁って斜め読みして、妄想をアイデア書きする作業に半時間ほど興じていたら、某リソリ委員会から赤紙が飛んできて額に突き刺さった(実際には突き刺さっていない)。
  • ううむ、orz 「珍しく不可思議なトドと闘う必要がない」などという挑発的な言動がテキの癇に触ったのだろうか。分厚い資料をチラ見すると、審査するプロジェクトは、末期◯◯◯患者のQOLであることが分かる。ますます暗い気持ちになっていく。
    • うちの業界ではこの程度は「ぶっひゃっひゃっひゃっひゃっ!!」と爆笑しながら読み進めるメンタルが必要。
  • どよーん。お腹痛くなってきたお(実際にしくしくとごく微かに痛い)。この委員の任期はあと1年あるでち、orz
  • 撤退。体調不良を理由にランはお休み。
  • 地元リターン。駅ビルの休憩ベンチでブリタニア語の修行。