• 0728覚醒。起き抜け提督業務は、納豆キムチと緑茶をやっつけつつ。
  • 丙掘りは終了につき、難易度を甲に切り替えて、E-2 小笠原諸島哨戒線強化 を攻略。
    • まずは様子見で機動部隊で突っ込んでみた。TPは40かー。やはり輸送艦隊に切り替えるか?
    • ともあれ、A勝利。そして、58周しても落ちなかった藤波ちゃんがぽろりするのだった。運とは何か。引きとは何か。考えさせられてしまう。


ドーラゴン! ドーラゴン!! なお、先日からTwitterも含めてドラゴン藤波コールをしているのだが、誰も元ネタを分かってくれない模様。ドラゴンロケットだよ! ドラゴンスープレックスは受け身が取りにくいから必殺なんだよ!! ネバーギブアップなんだよ!!! ああ、昭和は遠くなりにけり。

    • はいはい、おっさん乙。ちうわけで、史実の輸送艦隊に切り替え。第一に、神風、春風、文月を入れればおkです。これで上ルート確定。第二に先制対潜要員としてリベッチオ、大発要員としてヴェールヌイのカードを切った。これでTP106づつの陸揚げとなる。
  • 提督はハラヘッター。カロリー入れに駅前へ。寒の戻りで北風強し。