• 着替えるのにストレスを感じない気温になってまいりました、2月最終日です。
  • そういえば、昨日にブリタニア語の修行に愛用しているイヤホンの耳に挿入する部品が抜けて消失してしまったのだった。都合良過ぎる事に、祖父の近くだったので駆け込む。ふむ、挿入する部品は、イヤーピースというのですな。
  • やはり各社がサプライパーツとして売り出してるのね。400-500円ぐらいて、6つぐらいは入っている。なくす事が前提のようだ。
  • 愛用品はソニーでもオーデォオテクニカでもなく、QYCとかいう中華っぽいところ。他社のイヤーピースがはまらなかったら困るなぁと悩んでいたら、予備のブツが箱に入っていた事を思い出した。
  • 翌朝(今日ですな)には、イヤーピース再装着。抜かりなく予備ピースを携行品に加えておく。