• 某標本制作室に移動。技師のおねーさんに標本の受け取りをサボっていた事をいきなり怒られる。すみません、すみません、すみません。すみませんついでに、新しい検体を提出。
  • 某巨大施設に移動、リビングホチキスどもと戯れる。
  • 帰室すると、わたしの論文を読んだ謎の外人Aからメールが来ていた。とある試料についての調整法を教えてくれとのこと。ほいほいとお返事。
  • 1900撤退。週末じゃのぅ。
  • 地元リターン。デパート最上階のレストラン街に存在する休憩ベンチコーナー、通称「自習室」にてブリタニア語の修行。
  • 椅子の置いてある本屋にて試し読みアワー。本日のチョイスは千葉麗子という人の左翼暴露本。

くたばれパヨク

くたばれパヨク

1ページ中に「パヨク」というワードが3回ぐらい出てきて、それが最初から最後まで続く。パヨクパヨクパヨクとうる星。千葉麗子って聞いたことあるなぁと思ってたら、アイドルで特撮などでも活躍していたようだ。反原発のアイドルとして担ぎ上げられて左翼活動(パヨると呼称)していたのだが、洗脳が解けて今度はネトウヨとして活躍中。極端から極端に走る人物のようだ。