• 日が陰ると寒いな。桜は1-2分咲きといったところ。それでも、ついに花見客が出現していた。ブルーシートでは、地面からの冷気は防げないだろうになぁ。足腰がっつり冷やして体調悪化コース真っしぐらだろ。
  • 帰室。サンプル上がる。電気泳動周りの試薬を全て作り直す。いつまでヲレは粉の試薬を量り取る作業をするのだろうね。怖くなってくるよ。
  • 電気泳動から染色は古の技だが、写真撮影からイメージ定量は最新だ。タッチパネル操作で、ゲルのデータが一瞬でデジタル化されてくる。素晴らしい時代。
    • ついこの間まで、ポラロイドでぱしゃっと撮影してたんだぞ⁈ 本当についこの間だ。具体的に言うと、20年前だな!
  • 美しいイメージをげとー。これで、残す追加実験はあとひとつ。
    • 17年前の酵素は見事にworkしましたwwww
  • 某巨大施設関係に移動してリビングホチキスどもと戯れる。あーしんど。BUMP OF CHICKENやら小倉優子ちゃんやらをBGMにして精神を押し上げつつ。あーしんど、というか死にたい。唯ちゃーん唯ちゃーん。ああ、しんど。
  • 2000、撤退。今日も肉体労働ばっかり、orz
  • いつもの自習室でブリタニア語の修行。開始20分で気絶。帰ろ。