• 背中から全身にかけて痒みが出るらしいという情報をhamtaroさんから教えて頂いたので録画からの鑑賞。それ以外の知識はゼロでした。それだけに驚きも大きかったのでした。「あっ」と声が出てしまった。もしかして、はむさんは知っててサプライズ黙りしてたのかも知れない・・・とか\(^o^)/
    • や、だってね、いきなり自宅近辺がヲレに断りもなくアニメーションとして描かれるとびっくりしますって!!
    • 作品中にちょっと映る程度じゃないんですよ。最初から最後まで知っている風景が流れ続けるっていうのは・・・。通ってる銭湯もそのうち出るぞ、これ。
    • 内容はまぁそれだ。痒いな。うん。それとね、全てはLINEありきなんだね、今の中高生は。今更だけど。完全にLINEは日本人を制圧したのだった。
    • 視聴継続するしかあるまい。