• 午後もふらふらしつつ、原稿。殆ど進んでいない。
  • 時間切れ。自分が設定した締め切りを守れなかった。自分に負けたのだ、ヲレは。
  • 某標本作製室へ。技師のおねーさんから顔色が悪いと言われる。ええ。
  • もちろんランニングなんかできない。逃げるように週末突入。
  • 地元リターンするまで、意味もなく自分を責め続ける。駅についたら、はい止め。自傷行為を楽しむ時間はもう残されていない。
  • ブックオフ耐久立ち読みへ。本日のチョイスは「善悪の屑」の続き。(2)まで読んでいた。第二部の外道の歌(2)まで読了。

[rakuten:rakutenkobo-ebooks:13936443:detail]

外道の歌(1) (ヤングキングコミックス)

外道の歌(1) (ヤングキングコミックス)

現代版の必殺仕事人である本作は、結構人気のようだ。ウリの拷問シーンは飽きてくるけどねw