8月12日(親戚づきあい)

scene at 2400-0700

  • ドリフターズ(7)を読む前に、とうの昔に前巻の内容なんか覚えていないので、(6)を探し回るというお約束ムーブを繰り広げる。日本中で同じことをしている人が確実にいると思うと、おかしくなってくる。

2018年発売だったのか。ノッブたちが敗走して、トヨが殿となってドワーフたちと突撃するところは覚えていた。

scene at 0700-1200

  • 0854覚醒。起き抜け提督は、麦茶ときゅうり with マキシマムマヨネをやっつけつつ。
  • 義理父をはじめとする親戚たちがやってくる日。廊下と階段の掃除からスタートした。
  • チャリに騎乗して、駅前に進出する。ドンキでは、オマケに一撃で騙されてメーカーズマークを買ってしまった。セブンでは、カレーの祭典の続きを購める。駅の反対方向の巨大スーパで、麦茶とロックアイスを大量に捕獲してから撤退。

ひるめしのもんだい

scene at 1200-2200

  • 上記の辛いカレーを食した後は午睡。約60分後に電話で叩き起こされた。もう親戚たちが到着したのだ。
  • 義理父と甥っ子x2が来客。いきなりビールを飲み始めて、あとはもう何がなんだか解らない状態に。

scene at 2200-2400

  • げろげろ泥酔永遠に続く酒。大嫌いである。

一隻眼


十分に辛い。からいカレーはえらい。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。